愛知県の緊急事態宣言に伴いまして

【緊急事態宣言に伴う、営業時間変更のお知らせ】

平素より、当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い、
4月15日(水)から5月6日(水)までの期間中 感染拡大防止の対策と致しまして 当社は営業時間を短縮し、営業させていただきます。

※ 期間が延びる可能性もございます。詳細は店舗ホームページ/SNS/予約サイトをご確認ください。
※ すでにご予約いただいているお客様へは、店舗より順次ご連絡させて頂きます。
ネットからご予約頂いた方は、ご自身でキャンセル頂くこともできますので、ご協力頂けますと幸いです。

〜営業時間は下記の通りです〜

【平日】

10:00〜最終受付18:00(P.CO)・
19:00(cutのみ)終了時間20:00

【土曜日】

9:00〜18:00最終受付(P.CO)・
18:30(cutのみ)終了時間19:30

【日曜日】

9:00〜最終受付17:00 (P.CO.cut) 終了時間19:00

お客様にはご迷惑とご不便をおかけする事になり、大変申し訳ありません。 悩んだ末の、苦渋の決断にはなりましたが、お客様やスタッフ、すべての皆様の健康と安全を考えての事ですので何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

来店に際してご心配なお客様、体調の優れないお客様の当日のご予約のキャンセルは、お電話にてお受けしておりますので遠慮なくご連絡下さい。

尚、当店では新型コロナウイルスへの対応策として下記取り組みを行っております。

~営業における対策について~
1. 従業員のマスク・除菌ストラップの着用
(入手困難の為、徹底できていない場合もありますが ご理解いただけますと幸いです)
2. 従業員の手指消毒徹底
3. お客様への手指消毒奨励
4.消毒液による清掃での店内環境維持
5.滞在・施術時間の最短化
6.ドリンクサービスの停止
(ご自身での持参されるドリンクに関しては大丈夫です)

お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。

ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。