MISTEROMA、MISTEROMAmareにご来店頂いている大切なお客様へ

政府の緊急事態宣言が発令されて以降、営業時間の短縮等によりお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

政府の判断では理美容につきましては安定的な国民生活を営む上での必要な事業として指定されておりますが今日、愛知県より理美容業界に対して自粛要請が出ました。

当サロンとしてはお客様に最大限の予防策をとっており、できる限りのことをしております。

このことを受け、今後の営業をどうしていくべきか考えました。

結果、営業を継続させて頂くことにしました。

私たちの仕事は単に髪を切ることではなく、お客様のその時々の気持ちを感じながら皆様に寄り添い、デザインをさせて頂くことだと考えております。

このような時期だからこそ皆様のお役に少しでも立てられるようにしていきたいと考えております。

コロナウイルスの感染拡大が一日でも早く収束し、皆様にヘアデザインをさせて頂ける日がくることを心から望んでおります。

どうかお身体をご自愛下さいませ。

今後、休業等新たな段階に進んだ場合は改めてホームページにてご報告させて頂きます。

最後にたくさんの感染者が出ている中、リスクと戦い最善を尽くして治療や感染予防など業務に従事し地域を支えて頂いている医療関係の皆様、看護職の方々、心より感謝しております。

 

MISTEROMA代表 吉原 健司

ALL STAFF