5月13日(水)まで本店にて合同営業【延長】します

重要▷〜5月13日までMISTEROMA本店にて合同営業【延長】となります

日頃よりMISTEROMAをご愛顧頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、5月3日(日)~5月10日(日)までMISTEROMA本店で合同営業としておりましたが、
まだまだ終息の兆しがみられないため、

5月13日(水)までMISTEROMA本店での合同営業を延長致します。

今のところ営業日に変わりはございませんが、お客様、スタッフの健康を第一に考え 営業させていただきます。

ご予約いただいているお客様へは、店舗より順次ご連絡させて頂きます。
ネットからご予約頂いた方は、ご自身でキャンセル頂くこともできますので、ご協力頂けますと幸いです。
今後の政府の発表、政策も注視しながら、対策に万全を期して参りたいと思いますのでご理解ご協力をお願い致します。このような状況ではございますが、くれぐれもご自愛ください。

〜MISTEROMA mare 店休期間は以下の通りです〜
★5月3日〜5月13日

5月 3(日)
  4(月)
  5(火)
  6(水)中川・稲越     休み
  7(木)岩井        休み
  8(金)ミホコ・森脇・中川 休み
  9(土)
  10(日)
  11(月)定休日
  12(火)定休日
  13(水)

※期間中(13日以降含む)mareへの ご予約は MISTEROMA本店で承りますので よろしくお願い致します。

※ 5月13日以降はMISTEROMA mare店は通常通り営業させていただきます。ご予約・ご連絡お待ちしております。

MISTEROMA|ミステローマ本店
名古屋市中区栄5-1-33 ノイトビル1F
TEL 052-242-8400