MISTEROMA 第3波予防対策のお知らせ

MISTEROMA 第3波予防対策のお知らせ

いつもMISTEROMAをご利用いただきありがとうございます。
第3波における新型コロナウイルス感染の拡大を受けまして、最新情報をもとに感染防止策を強化いたしました。ご来店下さるお客様が安心して施術を受けていただけますように感染予防対策を行っております。

当社では下記内容を全スタッフに徹底しております。

・スタッフのマスク着用
・スタッフ及びお客様の手指消毒
・店内の定期的な換気及び空間除菌
・新型コロナウイルスの感染が終息に向かうまで県外への移動を自粛
・出勤前の検温
・昼食、休憩時間は三密を避けるよう配慮
・規則正しい生活を心がけ免疫力を高めること
・密閉空間、密集場所、密接場面を避ける行動をすること

尚、誠に恐れ入りますが、来店時次の症状のあるお客様のご入店をご遠慮いただく事がございます。
・発熱のある方
・風邪症状のある気分のすぐれない方
・直近二週間以内に海外の渡航歴のある方
・直近二週間以内に国内の感染者の多い地域から帰省の方
・身近な方にコロナウイルス陽性反応が出た方
つきまして、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

これまでの感染拡大防止の取り組みに加えまして、新たに検温を実施とマスクの着用のご協力をお願い致します。

●店舗入口での検温実施にご協力ください。
(体温が37.5度以上の方は、入店をご遠慮いただく場合がございます。)

●お客様には 施術の際マスクの着用をお願いしています。お願いと致しましてはマスクを2枚ご用意頂き1枚は汚れても良いとご理解頂いたうえでの着用を宜しくお願い致します。

引き続きご不便ご迷惑をおかけすることもございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともMISTEROMAをよろしくお願いいたします。